ヒト・オト・カタチ

思ったこと、やったことを書き連ねてく場所

パソコンしながら本読む人は、これで世界が変わる

 これこれ

厚さ62mmまでOK ブックスタンド 並行輸入品

厚さ62mmまでOK ブックスタンド 並行輸入品

 

期待して損したよ・・・と思うなかれ。

分厚い本読むストレスが、なくなります

こんなの買うなんて、ただのものぐさかな・・・と思ってたけど、使い始めたら世界変わりました。

 

・本から手を放すと、ページがめくれ、見ていた場所がわからなくなる

・ページが動かないように、本に手をおいてると、キーボードうてない

・本をテーブルにぺったりおいてると、パソコンと本の角度が違うので、視点の行き来が忙しい

・そんなこと繰り返していると、何を読んでいたか忘れる

 

そんな生活とは、おさらばです。

僕はおさらばしました。

こんにちは、快適読書生活。

待ってろよ、積読技術書達。